
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プラモ】初音ミク グッドスマイルBMW Z4 製作 #24 完成

IMG_7545.jpg

製作開始から約ひと月、ようやく完成しました(^^)
いろいろミスもあったし技術的に未熟で出来なかったこともありますがとりあえず形になってほっとしましたw
ブログ中ではなにやら玄人ぶって書いてしまいましたが実はブラモ作るのは中学生以来18年ぶりだったりします^_^;
ニコニコ動画やYouTubeでプラモ製作動画を見るのが好きで知識だけはほとんどそれを参考にしました。
でもやはり浅知恵だけではどうにもならない部分がありますので今後も少しずつ製作を重ねて満足いく作品が作れればと思っています。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)
また次回作でヾ(^_^)


↓完成写真 
IMG_7553.jpg


IMG_7566.jpg


IMG_7571.jpg


IMG_7570.jpg


IMG_7577.jpg


IMG_7579.jpg


IMG_7588.jpg


IMG_7574.jpg


IMG_75494.jpg



次はなに作ろう。。。o(゜^ ゜)
今考えているのは
TAMIYA MAZDA 787B
TAMIYA Ferrari F60
FUJIMI Ferrari F2012
FUJIMI GSR 初音ミクBMW 2012
あたりです
お勧めキットがあったら教えてくださいw

でわ~
関連記事
[ 2012/12/10 21:01 ] グッドスマイルBMW Z4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harmoniamusic.blog89.fc2.com/tb.php/310-f7fd3013











