
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プラモ】初音ミク グッドスマイルBMW Z4 製作 #18 リアウィング

P1370772.jpg

今回はリアウィングの作成
エッチングパーツのステーを使用します。
少し厚い中心版をエッチング版で挟み込むようになってますね
P1370777.jpg

貼り合わせてみたのがこちら
キット付属のステーと比べると若干薄くなってます


P1370785.jpg

カーボンブラックで塗装
リベットは塗装後に針で塗料を削ってます


P1370791.jpg

ミドルウィングは実際はどうだか分りませんがとりあえずカーボンデカールで^_^;


P1370797.jpg

組み立てて完成。
ステーが薄くなった分だけ翼端版の厚さが気になっちゃいますね
翼端版もエッチングパーツに付属されていたんですがもうキットのほうにデカール貼っちゃってたのでそのままです^_^;

完成間近のようですがまだまだチマチマしい作業が続きますよ~ 
でわ

関連記事
[ 2012/11/27 05:55 ] グッドスマイルBMW Z4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harmoniamusic.blog89.fc2.com/tb.php/301-627f5817











