
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プラモ】初音ミク グッドスマイルBMW Z4 製作 #15 シートベルト

P1370712.jpg

シートベルトが届きました。
アクステオンの1/24 シートベルトセットです。 2000円もしちゃいましたがこれだけで3~4台分がセットになってますのでまぁいいかw
ん、ていうことはこれから1/24のカーモデルを3~4台作らないと元がとれないのかヾ(゜ー゜ヾ)^?


P1370713.jpg

実車のベルトは黒だったり緑だったりしますが個人的な好みで赤にしました。


P1370715.jpg

P1370718.jpg

うん、やっぱ赤の方がいいアクセントになりますね(^^)
シートにRECAROのデカールを施したいところですが調べてみるとこのセパン仕様は実際でもRECAROのロゴは無かったそうです。
フジミもそんなところだけ忠実にならなくったていいのに・・・(´・ω・`)
関連記事
[ 2012/11/23 21:25 ] グッドスマイルBMW Z4 | TB(0) | CM(4)

【rFactor2に】鈴鹿2009【移植してみた】

全然関係ないコメントですみません。
個人的にrF2への移植検証用素材として使ってる鈴鹿2009を上げてみました。
ただし、rF2移植に際しての調整などは全く行っておりません。
テクスチャなどもほぼrF1のままです。
それでももし試したい方がいたら自由にダウンロードして使ってください。

また素材として使ってるだけなので、今後のアップデート予定も全くありませんので
不必要になったら各自で破棄してください。

http://www.mediafire.com/?1937qaxwh2aau9g
[ 2012/11/24 22:33 ] [ 編集 ]

SAKURAさんお久しぶりです 鈴鹿ありがとうございます。
rf2はまだ私のところで環境が整ってないのでツイッターなどでrf2やられてる方にお知らせしてよろしいですか?
[ 2012/11/25 02:20 ] [ 編集 ]

rF2は自分のPCだと結構カクカクしてますね。
Harmoniaさんがまだやってないとは意外でしたがw

お知らせどんどんしちゃってください。^^
[ 2012/11/25 11:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)
発表と同時に入れたには入れたのですがまだ微妙だったのでOS再インストールしてから
入れなおしてないんですよねw
もうチョイしたらまたいれてみます。
[ 2012/11/25 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harmoniamusic.blog89.fc2.com/tb.php/297-6bab7c21











