
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プラモ】初音ミク グッドスマイルBMW Z4 製作 #10 コックピット2

P1370497_20121117023249.jpg

前回に引き続きコクピまわりを作っていきます。
ステアリングとインパネを塗装 細かい作業に面想筆がプルプルですw
GSR.jpg

次はこのエアダクトを作成します

P1370499_20121117023248.jpg

大まかな形をランナーで作成

P1370500_20121117023247.jpg

これに針金を巻いていきます 結構力がいりますね^_^;

P1370501_20121117023246.jpg

ホワイトでスミ入れしてスモークグレーでトーンを整えて完成。
相変わらずスケール感が微妙ですがまぁ雰囲気だけなので^_^;


P1370514_20121117023246.jpg

これで大体コクピまわりは終了です
なんとなくそれっぽくなったかな?
あとはシートベルトを何とかしないといけないんですが1/24のシートベルトがなかなか見つからないんですよね。
ベルト部分はどうにでもなるのですがバックルなどはなかなか自作が難しいです( ̄~ ̄;)

ウレタンもいい感じに硬化しましたので次回はボディの仕上げです(^^)
関連記事
[ 2012/11/17 02:47 ] グッドスマイルBMW Z4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harmoniamusic.blog89.fc2.com/tb.php/291-1d1e3602











