
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YOUNGMAN鯖 LMS GT Algarve

GRAB_416.jpg
YOUNGMAN鯖さんのAlgarveに参加してきました。
プラでキャンバー角をいじりだいぶ乗りやすくなり予選は6番手と上々(^^)
タイヤはMedium無交換作戦で

さて決勝は如何に
[ 2010/05/27 02:06 ] レースシム | TB(0) | CM(0)

【レース告知】Harmony Server Japan Rd.8 Magny-Cours

Harmony Server Japan第8戦Magny-Coursです。

【Mod】 F1 2007 MMG 2.10(Server Edition)
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=F1%202007%20MMG
【TRACK】Magny-Cours GP4 1.50
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Magny-Cours%20GP4

【オープン】 5月23日(日)22:00~ 
【サーバー名】 Harmony Server Japan
【Pass】 hsj
【Practice】 30分
【Qualifie】 10分 (パルクフェルメありです 最大2アタック 予選で使った燃料は戻ってきます)
【WarmUp】 5分
【Race】 23周

【Start】 Formation/Standing
【Flag】 BlackOnry
【燃料消費】 ×2
【タイヤ消費】 ×2
【ダメージ】 20%
【その他】 AC TCS(Low)

初心者の方も歓迎です。 参加される方は当サーバーWebのレギュレーションをご確認下さい。
http://www.harmony-server.com
[ 2010/05/23 04:08 ] レース告知 | TB(0) | CM(3)

Endurance Series GT1 スキン

無題
YOUNGMAN鯖さんで募集しているLMS 5th Seasonのスキンに投稿してみようとなんとなく作ってみました
Super GTのEVANGELION Racingです べつにエヴァは大して好きではないんですけど流行ものってことでw
もうすぐ締め切りなんですがまだ細かい修正やスポンサー張りが出来てないですo(~o~;)
2日位で出来ると思ったんですが意外と手こずりました><
箱車のスキンは初めてなんですがテンプレがよかったのかフォーミュラに比べるとだいぶ簡単でしたねw
それでもレイヤーが40枚超えちゃいました
[ 2010/05/22 01:37 ] スキン | TB(0) | CM(6)

Rd.8 Magny Cours 金曜日 フリープラクティス

日曜のレースのフリー走行です。
練習やセット出しにお使い下さい。

【Mod】 F1 2007 MMG 2.10(Server Edition)
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=F1%202007%20MMG
【TRACK】Magny-Cours GP4 1.50
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Magny-Cours%20GP4

【オープン】 30日(金)22:00~24:00頃まで
【サーバー名】 Harmony Server Japan
【Pass】 hsj

出入り自由ですのでお気軽にどうぞ
[ 2010/05/21 19:06 ] レース告知 | TB(0) | CM(0)

YOUNGMAN鯖 LMS GT ニュルブルクリンク2.4h耐久

GRAB_507.jpg
YOUNGMAN鯖さんLMS GT ニュル2.4h耐久に参加してきました。
約1年ぶりのニュル耐、そして去年は上位にいながら序盤にコネロスという悔しい思いをしてるので今年は気合の入れ方が違うってもんですよ(* ̄0 ̄)/
予選は8:35.245 0.3秒差でPPを逃してしまいましたが今までのベストタイムを予選で出せたので満足の結果。
あと予選中にGT2クラスの方に無理な追い越しをかけてしまいました ごめんなさい><

さてユンケルも飲んだし決勝は如何に 
[ 2010/05/16 02:56 ] レースシム | TB(0) | CM(2)

Radeon リベンジ!!    そして・・・

IMGP5250.jpg
先日、Radeon5870でTH2GO Full画質未対応という失態を犯してしまったので今回は事前にしっかりチェックしてHD4870x2を購入しました。
公式でも対応と書いてあるしこれで完璧!!  と、思いきや何故だか4320x900までしか表示できない><
このパターンはもうカンベン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

色々ドライバーを入れ替えてみたりしたのですがだめですた(ノ_-;)
とりあえずMatroxにどうなってんねんメール送ったので返信待ちですw

まぁ4320x900でも今までとほとんど変わらず(むしろちょっと綺麗に見えるw)プレイ出来るのでいいのですが精神衛生上面白くないですよねw

それよりもっと重大な問題が! Σ(□ ̄; )
いままではDVI1からTH2GO接続、DVI2から情報表示用の画面に出力してたのですがHD4870x2ではマルチディスプレイにするとCross fireが無効になるらしい。。。
それならばともう1つのPCI-Eスロットに適当なグラボ挿して出力すればいいと思ったんですが何故かこれもだめ><
ドライバーのインストール段階で壮換性の無いデバイスだとはじかれてしまいました
RadeonとGeForceの共有は出来るはずだし(してたことあるし)そもそもRadeon同士でもだめだったのでこれは??です。

それにしても3画面で快適にプレイするのにここまで苦労するとは。。。w

そもそもGeForceでrFactorがバグらなければ・・・
そもそもRadeonがさっさとTH2GOに対応させてくれれば・・・
それよりMatrox、メールの返事まだかよ・・・

あぁ  うらめしや、うらめしや・・・


ちなみに性能ですがさすがにこのレベルならrFactorをすべて最高画質にしてもヌルヌル動きます。
HD5870よりちょっと下くらいなので性能的には申し分ないのですがTDPと発熱量がパネェっす(_□_;)!!
[ 2010/05/14 02:54 ] PC関連 | TB(0) | CM(3)

レース開催日のお知らせ

いつもHarmony Serverに参加いただきありがとうございます。

レース開催曜日についてアンケートを行った結果、月曜日開催希望が多かったのですが日曜日でなくては参加できないという方もおられたので当面はこのまま日曜開催でやっていこうと思います。
なおF1放送のある週は時間がかぶる場合(22:00~23:40)に限りお休みさせていただこうと思います。

つきまして、今週はお休みとさせていただき次戦は5/23 Rd.8 Magny Coursとなりますのでよろしくお願いいたします。



[ 2010/05/13 12:55 ] レース告知 | TB(0) | CM(0)

【レース告知】Harmony Server Japan Rd.7 Indianapolis

Harmony Server Japan第7戦Indianapolisです。

【Mod】 F1 2007 MMG 2.10(Server Edition)
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=F1%202007%20MMG
【TRACK】Indianapolis 1.00 rFactor付属コース
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Indianapolis

【オープン】 5月9日(日)22:00~ 
【サーバー名】 Harmony Server Japan
【Pass】 hsj
【Practice】 30分
【Qualifie】 10分 (パルクフェルメありです 最大2アタック 予選で使った燃料は戻ってきます)
【WarmUp】 5分
【Race】 24周

【Start】 Formation/Standing
【Flag】 BlackOnry
【燃料消費】 ×2
【タイヤ消費】 ×2
【ダメージ】 20%
【その他】 AC TCS(Low)

初心者の方も歓迎です。 参加される方は当サーバーWebのレギュレーションをご確認下さい。
http://www.harmony-server.com
[ 2010/05/09 03:26 ] レース告知 | TB(0) | CM(2)

Rd.7 Indianapolis 金曜日 フリープラクティス

日曜のレースのフリー走行です。
練習やセット出しにお使い下さい。

【Mod】 F1 2007 MMG 2.10(Server Edition)
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=F1%202007%20MMG
【TRACK】Indianapolis 1.00 Default Track
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Indianapolis

【オープン】 30日(金)22:00~24:00頃まで
【サーバー名】 Harmony Server Japan
【Pass】 hsj

出入り自由ですのでお気軽にどうぞ
[ 2010/05/07 18:22 ] レース告知 | TB(0) | CM(7)

;open wheel server Season5 開幕!

GRAB_482.jpg
ow鯖シーズン5がいよいよ今日開幕です。
前シーズンはCTDPと難易度の高めのModでしたが今シーズンはF1 MG 2010と比較的乗りやすいModなので上級者から初心者まで楽しめるのではないでしょうか。 たぶんw
新しいModなので私もあまり走りこんでないのでどういうレースになるか楽しみです。
5月5日 22:00からオープンなのでお時間のある方はふるってご参加ください。

Modのダウンロード、レースの詳細はこちらから
OW鯖 rFactor F1シリーズ戦のお知らせ(レースシム blogより)

初めて参加される方はこちらもご確認ください
マナーに関する記事
[ 2010/05/05 02:22 ] レースシム | TB(0) | CM(0)

YOUNGMAN鯖 LMS 4th Season Round3- Spa

GRAB_483.jpg
YOUNGMAN鯖さんLMS Round3- Spaに参加してきました。
そこそこSetも出せて自分なりに乗れてたと思ったんですがまず予選で大失敗><
コースインするタイミングをミスってクリアラップがとれませんでした 結局1ラップで諦め。
決勝は36minのタイムレースなのですがどうも燃料計算があやふやになってしまいそうなので安全に100L→100Lで望みました。
本当はMediumタイヤでいく予定だったのですが何を思ったか決勝直前になぜかHardタイヤに変えてしまいましたw
これが大失敗(≡д≡)  レースペースが全然あがりませんでした><

我慢のレースでしたがなんとか14位でフィニッシュ。  
と、思ったんですが何故かレース後に見てみたらDQに・・・  どうして~~!?
なんも悪さしてないと思うしPitの速度違反もしてないはず・・・
まさかPit出口の白線を踏んじゃったから?
よくわかりませんがへこみます ε-(ーдー)

でわy-kakuさん、鯖THXでした~
[ 2010/05/05 02:03 ] レースシム | TB(0) | CM(2)

YOUNGMAN鯖 Nordschleife 2.4hours Official Test Day

GRAB_469_20100503040014.jpg
YOUNGMAN鯖さんのNordschleife耐久のテストレースに参加してきました。
レース開始1時間前くらいから練習鯖にJOINして事前に作ってあったSetの調整、燃費計算やタイヤテストをしてました。
1周の燃費はブースト1で24.7L位、タンクが100Lなので4周レースだとかなりギリギリな感じ。
そこで決勝レース用にギア比を変えショートシフトでも対応できるようにしときました。

予選は8:37.198、目標の30秒台には入れたのですがこのLapはGP2クラスに引っかかったのでもしかするとあと1~2秒縮められたかもしれません。
そんなこんなでニュル補正に後押しされ歓天喜地の2番手!(^^)!
この前までひいこら走ってたこのModでこの結果には大満足 決勝は如何に
[ 2010/05/03 04:53 ] レースシム | TB(0) | CM(0)

【レース告知】Harmony Server Japan Rd.6 Montreal

Harmony Server Japan第6戦Montrealです。

【Mod】 F1 2007 MMG 2.10(Server Edition)
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=F1%202007%20MMG
【TRACK】Montreal 2008 1.00
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Montreal%202008

【オープン】 5月2日(日)22:00~ 
【サーバー名】 Harmony Server Japan
【Pass】 hsj
【Practice】 30分
【Qualifie】 10分 (パルクフェルメありです 最大2アタック 予選で使った燃料は戻ってきます)
【WarmUp】 5分
【Race】 24周

【Start】 Formation/Standing
【Flag】 BlackOnry
【燃料消費】 ×2
【タイヤ消費】 ×2
【ダメージ】 20%
【その他】 AC TCS(Low)

初心者の方も歓迎です。 参加される方は当サーバーWebのレギュレーションをご確認下さい。
http://www.harmony-server.com
[ 2010/05/02 02:27 ] レース告知 | TB(0) | CM(7)









