
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HSJ告知 Rd.1 Melbourne

Harmony Server Japan開幕戦です。

【Mod】 F1 2007 MMG 2.10(Server Edition)
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=F1%202007%20MMG
【TRACK】Albert Park GP4 2.50 (T1 curb fixを入れてください)
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Albert%20Park%20GP4

【オープン】 28日(日)22:30~
【サーバー名】 Harmony Server Japan
【Pass】 hsj
【Practice】 15分(変更になってますのでご注意ください)
すこし早く帰ってこれたのですでに鯖立ててあります。 JOINテストや練習にどうぞ。
22:20になったら一度再起動し22:30より予定通りPraをはじめます。

【Qualifie】 10分 (パルクフェルメありです 最大2アタック 予選で使った燃料は戻ってきます)
【WarmUp】 5分
【Race】 20周

【Start】 Formation/Standing
【Flag】 BlackOnry
【燃料消費】 ×2
【タイヤ消費】 ×2
【ダメージ】 20%
【その他】 AC TCS(Low)

お時間ございましたらご参加下さいませ。

Blogだけではスケジュールやリザルト管理がやりにくそうなのでやっつけですがとりあえずWebを作っときました。
落ち着きましたらきれいに作り直します^^;
http://www.harmony-server.com
こちらとあわせて告知やシリーズ管理に使っていきたいと思います。
また、鯖ルールやマナーに関することも記載してありますので参加される方は一度目を通していただけるようお願いいたします。
[ 2010/03/28 01:06 ] レース告知 | TB(0) | CM(13)

USB液晶とLiveFactor for iPhone

IMGP5146.jpg

以前、rfactorの情報表示に使おうと思って買ったUSB液晶(センチュリー LCD-8000UD)ですがTH2GOのドライバーとの相性が悪く結局使わずじまいでしたが鯖立ての際、ゲームPCから鯖機まで距離があるのでUSBをびろ~んと延長してゲームPCのとこまでもって来ることでシートに座りながら鯖操作が可能に(^^)
意外なところで役に立ちましたw

んでアドオンで公開されたLiveFactor for iPhoneですが、これはまぁレースの情報をiPhoneで見れるというものなんですがレスポンスがイマイチ(半周位のラグ)なのでちょっと微妙ですねw
ちなみにiTuneStoaで115円です。
[ 2010/03/25 01:19 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

トライアル鯖

日曜からのシリーズのトライアル鯖たてます
ModはMMG2007にさせていただきます。

【Mod】 F1 2007 MMG 2.10(Server Edition)
【TRACK】Albert Park GP4 2.50 (T1 curb fixを入れてください)

【オープン】 24日(水)22:00~
【サーバー名】 Harmony Server Japan
【Pass】 hsj
【Practice】 60分
【Qualifie】 10分 (パルクフェルメありです 最大2アタック 予選で使った燃料は戻ってきます)
【WarmUp】 5分
【Race】 5周 (テストですのでw)

【Flag】 BlackOnry
【燃料消費】 ×2
【タイヤ消費】 ×2
【ダメージ】 20%
【アシスト】 AC TCS(Low)

一通りの流れでテストしたいと思いますのでお時間ございましたら参加いただけると助かります。
[ 2010/03/24 18:30 ] レースシム | TB(0) | CM(17)

突然ですが・・・

ow鯖さんが当面週1回の開催になってしまいましたので空いてしまった日曜日(もしくは月曜日)の枠をお借りしてなにかレースをやりたいと思っておりますがいかがでしょう?
もし[暇だ!]とか[とりあえず走りたい!]という方がおられればちゃんと企画したいと思います。

ow鯖さんの次期シーズンはF1MG2010になりそうなので少し昔のF1でやりたいと思います。今のところの候補ですと
・F1 1991 LE 1.30
・F1 1988 carrera.4 1.01
・F1 2007 MMG
あたりを考えております。

かなり少人数のレースになると思いますし私自身も勉強しながらの運営になってしまいますのでgdgdになりそうですが希望や意見などを書いていただけると幸いです。
[ 2010/03/22 23:55 ] レースシム | TB(0) | CM(7)

練習鯖たて

今夜(日)22:00~24:00位で練習鯖立てます。
MOD: F1 2005 CTDP 1.20 Server Edition
コース:Interlagos GP4 3.10
[鯖名 ;open wheel test server]
[Pass owt]

出入り自由ですので練習やSet出しにお使いください。
仕事の都合で開始が遅れる場合がございます。


まだ先のレースの練習なのでほかにやりたいものがございましたらそちらに変更いたします。
[ 2010/03/21 04:02 ] レースシム | TB(0) | CM(8)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE SR第16戦 TI Aida

GRAB_421.jpg
OW鯖 SR第16戦岡山です。
事前テストでノンストップでも余裕だと思ったので満タンでの予選で5番手。
前方の数人はおそらく1ストップと思われるので上々の結果だと思ったんですが・・・

予選後Setを見てビックリ! ラジエーターサイズが2になってる><
CTDPは4でも燃える可能性があるのにこれはもう・・・・
[ 2010/03/16 01:34 ] レースシム | TB(0) | CM(16)

F1MG 2010

1.jpg

2.jpg
F1開幕にあわせてリリースされたF1MG 2010を走ってみました。
挙動など変な癖もないし走りやすいModでなかなか気に入ってはいますが・・・

もうちょいモデリング頑張ってほしいかな~w
可夢偉のメットなんて銀玉だしステアリングも全車種おなじだしw
まぁ開幕にあわせてやっつけになっちゃったのは仕方ないし資料も少ないだろうからね。
今度のアップデートに期待!
[ 2010/03/15 03:12 ] レースシム | TB(0) | CM(2)

テスト鯖

今日はOW鯖さんがお休みなのでテスト鯖たてます。
[鯖名: ;open wheel test server]
[PASS:ow]
[MOD: F1 2005 CTDP 1.20 Server Edition]
[コース:TIAida 1.01]

21:00~24:00頃まで立てときますが自分の鯖立てのテストでもありますのでなにか不具合がございましたらこちらにコメお願いいたします。
[ 2010/03/10 20:22 ] レースシム | TB(0) | CM(6)

セブン~ セブン~ セブン~

IMGP5126.jpg
やっとこさWindows7買ってきました。 2TのHDDとのバンドルで
できればProfessionalがほしかったのですがその他のお買い物の関係でHome Premiumに妥協してしまいましたw
いままでXPで使ってたメインマシンにぶち込むつもりですが使い勝手はどうかなぁ?
正直VISTAはいろいろと駄目だったので一応XPとのデュアルブートで入れようと思います。

HDDも2Tを買ったのでメインマシンに入ってる160Gや250Gには引退してもらってかなりデータ整理が楽になりそう(^^)
[ 2010/03/08 23:59 ] PC関連 | TB(0) | CM(2)









