
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enjoy rFactor Japan - FN08 Series 4 第10戦 Sepang Repeat

GRAB_406.jpg
ERJ鯖第10戦セパンのレポです。
前回いいSetを見つけたのですがどれだがわからなくなってしまい確信が持てないままのSetで予選で5番手。
2位以下タイムは非常に近攻しているのでおもしろい戦いになりそう。
[ 2010/02/25 23:42 ] レースシム | TB(0) | CM(0)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE R第14戦 Brianza Grand Prix

GRAB_396.jpg
R第14戦モンツァのレポです。
予選は2アタックしたももの失意の8番手。 燃料軽めにしたのに攻められなかった><
本当に本番に弱い・・・
[ 2010/02/25 14:33 ] レースシム | TB(0) | CM(2)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE SR第13戦 Spa Francorchamps

OW鯖 SR第13戦 スパフランコルシャンのレポです。
といってもリプレイデータが消えてしまったので画無しですが(^^ゞ

今回のレースの前にちょいとありましてTCSを入れるか否か悩んだのですがライバルの皆さんもoffにしてたようなのでそれならば私もとoffにして臨みました。

さてスパはグランプリコースの中でもかなり好きなコースの1つなのですが得意かと言われればけしてそんなこともないんですよねw
過去のシーズンの成績をみても褒められたものでもないし。

そんなこんなで予選はトップから3秒落ちの8番手。
スパは1周が長いので燃料は125㍑フルに積んでのアタックでしたがこの結果は如何ともしがたい><
多少の搭載量の差はあったとしても明らかに腕の差が出てしまいました。

[ 2010/02/15 23:58 ] レースシム | TB(0) | CM(5)

PCトラブル

IMGP5086.jpg
最近どうもメインPCの調子が悪いと思ってたんですがついに起動しなくなってしまいました・・・
前回の記事のスキンを作ってる時から突然フリーズしたり(2時間分の作業が(TдT))してたのでOSかと思ってたんですが突然パチュ~ンと音がして完全に沈黙・・・

あわてるな! たかがメインマシンをやられただけだ!! 古い!!

[ 2010/02/08 02:52 ] PC関連 | TB(0) | CM(2)

CTDP2005SE用 Virgin Racingスキン

VR1_20100207043948.jpg
VR2_20100207043948.jpg


先日、ヴァージンレーシングのWebで2010年用の新車が発表されてましたので早速スキン作ってみました。
自分の好きな色である赤と黒のコントラストがいい感じなのですがなんとも悪役っぽいデザインですねw

今回初めてCTDPのスキン作ったんですが、もうテンプレがわけわかんないです(≡д≡)
塗るべき箇所はちゃんとディテェールライン書いといてくれよぉ~ しかもパーツがバラバラの上に表裏反転させる箇所が混在する凶悪さw
前回作ったFN2008のテンプレがアジの開きとするならばCTDPは完全に解体されたお造りのようですw
そんなに難しいデザインでは無かったはずなのに無駄なところで時間かかっちゃいました><

ヘッドレストの上の部分とサイドウイングの根元の部分だけがどうしても塗る箇所が判んないしメットやスーツなんかも塗ろうとしたんですがヘコタレマシタ


ダウンロードはこちら
[ 2010/02/07 02:34 ] スキン | TB(0) | CM(4)

F1-S-R 93 LE 2chLEGENDS Monte Carlo 1988

GRAB_368.jpg
2chLEGENDS鯖モンテカルロのレポです。
この日は風邪でも引いたのか体調がおもわしくなく出場するか悩んだのですがやっぱ好きなモナコなので少し厚着してあったかくして望みました。

さてモナコの予選はクリアラップを取ることが大事なので誰よりも早くJOINして即効タイムアタック!
とりあえずまあまあのタイムを残してあとはゆっくり決勝用Setを出してました。
1位のnori21さんのタイムはとても追いつけなさそうなので2位キープでおk
[ 2010/02/03 17:46 ] レースシム | TB(0) | CM(3)









