
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次期コックピット計画

4141.jpg
さて私は今までGTFPと一緒に買った旧プレイシートでプレイしていたんですが如何せん剛性が足りないのが問題でした。
G25に交換したら余計に気になります><
某ニコニコ動画でも私の動画を見た視聴者から”コクピの剛性が弱い!”とのコメントをたくさん頂きましたしねw

と、いうわけでそろそろ本格的に新コクピを作ってみようかととりあえずCADで図面作ってみました。

SUS Corporation
こちらのメーカーのアルミパイプを使います。
[ 2010/01/29 05:21 ] レースシム | TB(0) | CM(9)

F1-S-R 93 LE 2chLEGENDS Barcelona

GRAB_357.jpg
2chLEGENDS鯖さんに参加させていただきました。
F1 93LE Modですがモデリングはいいし好きな時代のF1なのですが操作感がいまいち慣れないというか素直じゃないというか・・・w
ともあれ予選26台中6番手、一見よさそうですが前の5台とタイム差ありすぎ><
1.4秒落ちとか。こんなんじゃ話になりませぬ(-_-;)
別に苦手なコースとかアタック失敗したとかじゃないしSetもいろいろ模索してみたんですがどうしてもこれ以上タイムが上がんなかったです。
[ 2010/01/27 20:40 ] レースシム | TB(0) | CM(4)

まだまだi7には負けんよ!!

026.jpg
やれi7だのi5だの騒がれてる昨今、まだまだC2Dだっていけるんだもんね! というのを見せつけるべくE8500に鞭を打ってみました。
今までは3.8Gで常用してたのですがどうもrfactorで落ちる原因がオーバークロックの可能性が高いので今後は定格で常用しようと思います。
というわけで逝くのを覚悟で最後に限界挑戦してみました。

ちなみに構成は
CPU:Intel Core2Duo E8500 (3.16GHz)
CPUクーラー:風神匠
マザボ:ASUS Striker II Extreme
メモリ:Corsair DDR3-1333 4G
電源:Corsair 850W

さてレッツトライ!

[ 2010/01/27 01:29 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE NA第9戦 Donington

OW鯖 NA第9戦 ドニントンです
予選は5番手でしたがほぼ燃料満タンだったしトップとタイム的にはそれ程差はなかったので決勝は自信あったんですよ・・・

しかし!!

カメラが捕らえた衝撃の映像をご覧下さい。
[ 2010/01/20 02:56 ] レースシム | TB(0) | CM(8)

本日のお買い物(^^)

IMG_5249.jpg

最近なにかとレースで不調&不運が続いてる自分への慰めとしてアキバにお買い物に出かけました
それにしてもここ最近アキバの街もずいぶん様変わりしましたね。
私がアキバに通いだして(パソコン関係でなんだからねっ)8年位なんですがそのころはまだメイドカフェなんかも無かったし(あったかもしれないけど)食事もじゃんがららーめんかかんだ食堂位なもんだったのに今や道を歩けばメイドさんにチラシ渡されるわすぐに消えてしまいそうな飲食店(失礼!)が次々出店するわカップルでPCパーツ選びするうらやましい・・・ けしからん奴はいるわで・・・

ともあれ世間では色々言われてますが常識とモラルは守ったままで脱線した街であって欲しいですねw

まぁそんなこんなで量だけは多い500円ラーメンを食べてサクッと買い物しましょうかね。
[ 2010/01/16 00:39 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

iPhone 3G買いました

IMGP4863.jpg
兄が絶賛していたのでとりあえず買ってみました。
今使ってるDocomoのiモード機能を解約すれば月5000円は浮くので+2000円位で持てます。
3Gもなかなか早いしモバイル端末としては使えそうですね。

いろいろいじって遊んでみます(^^)
[ 2010/01/10 03:58 ] PC関連 | TB(0) | CM(6)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE AA第7戦 Eurospeedway

GRAB_338.jpg
ちょい更新遅くなりましたがOW鯖 Eurospeedwayのレポです。
このコースはF1サーカスには含まれてないコースなのでまずコースを覚えるとこからw
オーバルとインフィールドを組み合わせたサーキットでインディアナポリスみたいです。

周回数的にNon Stopでいけそうなので満タンで予選に臨みましたがちょっと失敗して3番手
みんなノーピットなのかな?
[ 2010/01/10 01:26 ] レースシム | TB(0) | CM(0)









