
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タブレット買いますた

IMGP4838.jpg
先だってのスキン作りでなにげにDTPも楽しいなと思いとりあえず密林でポチッてしまいました。
ワコムの安っすいやつですが何事もかたちからが私のモットーですw

あとはフォトショをマスターするだけですよw




とりあえずマニュアル本でも買って来るかな~ ^_^;
[ 2009/12/21 00:51 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

Enjoy rFactor Japan - FN08 Series 4 第4戦 A1-Ring Repeat

GRAB_330.jpg
ERJ鯖第4戦 A1-Ringのリピート戦です。
今回からこの前作ったStudieGLADRacingスキンでの参戦となります。
予選は7番手、これはまあまあなんですがトップとは1.5秒くらい差があるんですよねw
[ 2009/12/19 02:03 ] レースシム | TB(0) | CM(2)

Formula Nippon 2008用 StudieGLADRacingスキン

GRAB_329.jpg

!?
[ 2009/12/15 23:08 ] スキン | TB(0) | CM(7)

Enjoy rFactor Japan - FN08 Series 4 第3戦 A1-Ring

GRAB_310.jpg
はるばるやってきました、オーストリアA1-Ring。
山と森に囲まれた自然豊かな美しいサーキットです。
これでいいのかなって感じのSetで臨んだ予選は8番手。
これはまぁ及第点といえるでしょうw


[ 2009/12/11 01:13 ] レースシム | TB(0) | CM(4)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE AA第5戦 Monte Carlo

GRAB_301.jpg
OW鯖 第5戦 Monte Carloのレポです。
事前にトラックが走りなれてるNew Layout 1.10からGP2のものに変わりかなり戸惑いましたw
いくつか危険なバンプかあるため少しサスを柔らかくしギア比と羽根も少し手を加えて臨んだ予選、うまくクリアラップがとれなかったのですがとりあえず4番手スタート。
実は燃料満タンでの予選でしたのでこのときはまだ楽観視してましたw
だって予選前に皆さん、non stopは厳しいよ、とか言うから1stop組がいると思ったのに・・・
みんなブラフだったのねw
[ 2009/12/10 02:39 ] レースシム | TB(0) | CM(2)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE NA第4戦 Istanbul

GRAB_292.jpg
OW鯖 NA第4戦 Istanbulのレポです。
正直書くまでもないレース内容だったんですが自分への戒めとして・・・

予選は2番手、参加者が少なかったこともあるんですが前回と同じ燃料搭載量で0.7秒もアップしてるのでこの結果には満足!(^^)!
[ 2009/12/07 01:16 ] レースシム | TB(0) | CM(2)

Enjoy rFactor Japan - FN08 Series 4 第2戦 Suzuka-2005Repeat

GRAB_288.jpg
Enjoy rFactor Japan 第1戦 鈴鹿のリピートです。
今回はちゃんとブースト上げて予選にのぞみましたよ(^^ゞ
ただ前回と比べてコンマ1秒しか早くなってないw
決勝でのバトルを見越してストレート寄りのSetに変えたのがよろしくなかったのかな?
というわけ6番手(繰上りで5番手)からのスタートです。

て、よく考えたら予選後にSet変えられるんですよねw 失念してました><
[ 2009/12/04 00:58 ] レースシム | TB(0) | CM(2)

The full moon

今日は月が綺麗でしたね。

ちょうどヤフオクでポチッた望遠レンズが届いたので撮ってみました。
IMGP4721_1.jpg
F32 1/60 ISO400 +20EV f=300mm

月といえばこの曲なんかはぴったりではないでしょうか?
ずいぶん昔に作ったものですがよろしかったらお聴きください。
Fly me to the Moon
[ 2009/12/03 04:10 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE AA第4戦 Istanbul

GRAB_273.jpg
OW鯖 AA第4戦 Istanbulのレポです。
と~~ても苦手だったこのコースですが事前に走りこみなんとかまともに走れるSetを組みました^^;
予選は6番手、まぁ燃料重めだし上出来といえるポジションからスタート。
[ 2009/12/03 01:22 ] レースシム | TB(0) | CM(2)









