
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE NA第4戦 Barcelona

GRAB_262.jpg
OW鯖 NA第4戦 Barcelonaのレポです。
今回はとりあえずエンジンをいたわりながらオーバーレブさせないような走り方を心がけました。
しかし今までの自分のスタイルを変えるとどうも早く走れない><
今まで安直に考えていた自分の悪いスタイルがここにきて歪みを生んでます。。

このレースはリハビリのつもりで臨みましたがなぜか予選3番手(>_<)
プラのタイムから予想すると7~8番手位の順位でのんびり行こうかと思ったんですが・・・
[ 2009/11/30 02:21 ] レースシム | TB(0) | CM(5)

C,ドビュッシー 夢想

ドビュッシー 【夢想】を視聴する

絵画における印象派の作品と同様に、ドビュッシーの作品の多くは、音によって「光と影」や「色彩」を表現しようとしています。彼は、17世紀後半からロマン派にかけて発展した機能和声、調性の枠を超えた自由なハーモニーや旋法を用いることによって独自の表現に成功しました。 この「夢想」は、1890年に作曲された、ドビュッシーのピアノ曲としては比較的初期のものですが、タイトル通りファンタジックなハーモニーにつつまれた美しいメロディーと、フェードアウトするような終わり方がとても印象的な小品です。
自分も大変好きな曲なのでよく演奏しましたがPIANO原曲のこの作品をオーケストラアレンジにしてみました。
ウィンドシンセサイザーとサンプラー音源による多重演奏録音です。
ドビュッシー独特の和声の響きを意識して透明感のある仕上がりになったと思います。
音源はGARRITAN PERSONAL ORCHESTRAを使用しました。
[ 2009/11/28 01:01 ] DTM関連 | TB(0) | CM(0)

Enjoy rFactor Japan - FN08 Series 4 第1戦 Suzuka-2005

GRAB_242.jpg

Enjoy rFactor Japan Series 4 第1戦 鈴鹿です。
比較的安定したSetが組めて予選8番手をGet この鯖では過去最高位です!(^^)!

[ 2009/11/27 01:00 ] レースシム | TB(0) | CM(4)

デジタル一眼レフ買ったよ

P1000704.jpg

PENTAX K20D
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
[ 2009/11/23 15:14 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

カノン ニ長調 弦楽四重奏

カノン ニ長調 弦楽四重奏を聴く

ウィンドシンセサイザーでの多重録音による演奏です。 過去に録音したものですがよろしかったら聴いて下さい。
これは弦楽四重奏板ですが実際は吹奏楽器での演奏ですので表現がおかしなところがあるかもしれませんw
[ 2009/11/20 00:00 ] DTM関連 | TB(0) | CM(0)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE AA第3戦 Bahrain

GRAB_229.jpg
砂漠の真ん中、バーレーンサーキットで行われた第3戦です。
とにかく埃っぽい、滑りやすいコースで予選でいきなりクラッシュ!
今ひとつなタイムしか残せませんでしたがとりあえず5番手からスタート。
[ 2009/11/19 02:16 ] レースシム | TB(0) | CM(2)

OW鯖 Season4 CTDP2005SE NA第2戦 Sepang

GRAB_201_20091118011206.jpg
激しく放置してしまいましたが久しぶりにレポートを
OW鯖 NA第2戦Sepangです。

予選は満タン125㍑で挑みましたが上位の方々もミスったらしく予選3番手げっと
今日は慎重に完走狙いで行くつもりなのでスタートも慎重に先陣争いはしないつもりでした。
[ 2009/11/18 03:46 ] レースシム | TB(0) | CM(0)









