
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Formula Nippon 2008用 StudieGLADRacingスキン

GRAB_329.jpg

!?
[ 2009/12/15 23:08 ] スキン | TB(0) | CM(7)

CTDP2005SE用 Virgin Racingスキン

VR1_20100207043948.jpg
VR2_20100207043948.jpg


先日、ヴァージンレーシングのWebで2010年用の新車が発表されてましたので早速スキン作ってみました。
自分の好きな色である赤と黒のコントラストがいい感じなのですがなんとも悪役っぽいデザインですねw

今回初めてCTDPのスキン作ったんですが、もうテンプレがわけわかんないです(≡д≡)
塗るべき箇所はちゃんとディテェールライン書いといてくれよぉ~ しかもパーツがバラバラの上に表裏反転させる箇所が混在する凶悪さw
前回作ったFN2008のテンプレがアジの開きとするならばCTDPは完全に解体されたお造りのようですw
そんなに難しいデザインでは無かったはずなのに無駄なところで時間かかっちゃいました><

ヘッドレストの上の部分とサイドウイングの根元の部分だけがどうしても塗る箇所が判んないしメットやスーツなんかも塗ろうとしたんですがヘコタレマシタ


ダウンロードはこちら
[ 2010/02/07 02:34 ] スキン | TB(0) | CM(4)

Endurance Series GT1 スキン

無題
YOUNGMAN鯖さんで募集しているLMS 5th Seasonのスキンに投稿してみようとなんとなく作ってみました
Super GTのEVANGELION Racingです べつにエヴァは大して好きではないんですけど流行ものってことでw
もうすぐ締め切りなんですがまだ細かい修正やスポンサー張りが出来てないですo(~o~;)
2日位で出来ると思ったんですが意外と手こずりました><
箱車のスキンは初めてなんですがテンプレがよかったのかフォーミュラに比べるとだいぶ簡単でしたねw
それでもレイヤーが40枚超えちゃいました
[ 2010/05/22 01:37 ] スキン | TB(0) | CM(6)









